OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

新体制

こんにちは!本日ブログ担当の青山です。

新チームがスタートし改めまして、第113代部長に就任させて頂きました青山由菜です。

歴史あるラグビー部を背負ってきた先輩方の立場に立っていると思うと、私でいいのか不安になることもあります。ですがそんなことを考えていても何も状況は変わらないのでどうしたら上手く回るのか、何が自分に合っているのか、より現実的にそして前向きに打開策を作り続けます。それが部長として、マネージャーとして、成長するということだと今気づけている私はもっと良い形に変化出来るのではと期待しています。

選手に対しては、私自身課題点が見つからない状況が続いていてこのままだといざという時に必ず支障が出てしまうと考えているので、少し不安感を抱いています。怪我の面だったりメンタリティだったり、何が足りないのか頭で考えるというよりもがむしゃらに全てに足を突っ込んで未熟な部分を洗い出そうと思います。

いつも温かいご声援ありがとうございます。結果を残すだけに捉われず過程の段階から皆様にワクワクして頂けるようなラグビー部でありたいと思います。是非これからのラグビー部に変わらぬご声援そしてさらに熱い注目を、よろしくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました。