OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

負けない

こんにちは!本日ブログ担当の青山です。

今日は朝から白い雪が降り見事なホワイトクリスマスでした。

今年も私自身ラグビー部で迎えられて嬉しく思います。グラウンドの雪は昨日よりも早く溶けてくれて、少し寂しくもありました。

初めの入部したての頃は2年部員に少し怖さがありました。1年の時憧れるマネの先輩みたいになりたくてその人のいた景色をみたくて勢いのままに入ったのでほぼ初対面だったり顔見知り程度の部員だったりが大半で、受け入れてくれるのか不安だったんだと思います。今でも正直何を考えてるのかとか全然分からないけれど、2年という時間は短くないし何より杉原と一緒にずっと向き合ってきたのできっと愛情は誰にも負けません笑

自分から話に入るタイプじゃないのでみんな的にも青山はそんな感じって思われてるんじゃないかなって思いますが。笑

それでも大事な人達に変わりはないし私とは一緒にいなくてもみんなでわちゃついてくれてたらめちゃくちゃ満足で、変わらないで欲しいところです。そんなみんなと最高の景色を見にいくのが楽しみです。

そして終わり、などとは言いたくありませんが私達のタイムリミットは始まってる訳でこれからの日々がもっと成長できてもっと大切なものになるように過ごしていけたらいいなと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。