OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

春季大会 vs.桂高校

こんにちは!本日ブログ担当の青山です。

今日のグラウンド集合時は肌寒く、少し動き始めると汗が滲み出てくるような天気でした。

さて、本日は春季大会Bリーグが終了致しましたのでご報告させて頂きます。

⚪️同志社 96-7 桂⚫️

結果:Bリーグ 1位

次回:Aリーグ 4位校 

  6/4(日) 13:40 K.O. @宝ヶ池球技場

          以上。

今回の試合では、自分達のしたいラグビーが遺憾無く発揮でき安堵の表情がみられました。得点をテンポ良く積み上げることが出来た反面、ミスを拾われトライを取られてしまいます。

しかしその後相手の得点を許さず、白星となりました。

Bリーグ1位通過、その先にあるAリーグ入れ替え戦、必ず勝ち切り先輩方が守り継いできたベスト4を再び奪還します。

そしてもう一歩登った先に実現させる京都一があります。日々精進し、辛く厳しい練習も仲間と共に乗り越えていきます。同志社が京都一になります。この言葉を嘘にはしません。

また、本日会場へお越し頂けなかった皆様、そしてお忙しい中足を運んで頂いた皆様、本当に温かいご声援ありがとうございました。支えて下さる全ての方々へ感謝を申し上げます。

しかしまだ終わりではありません。皆様の応援が必要です。ご都合がよろしければ6/4(日)、是非足を運んで頂きメンバーの闘志に火を付けて下さい。必ず力になります。よろしくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

#1 堀之内 #2 桃井 #3 石田 #4 八田 #5 山田 #6 木村綾 #7 西島 #8 土肥

#9 泉谷 #10 古川 #11 木村海 #12 木場 #13 吉田 #14 笠野 #15 冨家

#16 藤本 #17 山口 #18 水嶋 #19 長谷川 #20 岡本

同志社高校ラグビー部公式インスタより。