OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

遠征2日目

こんにちは!本日ブログ担当の青山です。

今日は雨予報でしたが、幸いにも試合中に降ることはなく恵まれた1日でした。

そして本日はアラスポカップが開催されましたので、結果をお知らせ致します。

【結果】

1位 朝明高校

2位 光泉高校

4位タイ 同志社高校・四日市工業高校

5位 バーバリアンズ

            以上。

閉会式では、惜しくも負けが続いていたバーバリアンズが同点という成果を残し、指導コーチの方が大変嬉しそうにされていたことが印象的です。

同志社について、アウェイな環境下でも屈することなく闘心を燃やすことができました。朝明さんとの試合では黒星がついてしまいましたが、その後順位決定の2戦では、バーバリアンズに白星、四日市工業さんとは引き分けとなり4位タイという結果に終わりました。

朝明グラウンドでの慣れないアップに体が固まってしまう選手も見られましたが、試合前には雰囲気を高めることが出来落ち着いて臨むことが出来たと思います。

そして運営陣の方々、広大なグラウンドを朝早くから準備して下さった朝明高校の皆様、四日市工業さん光泉さんにつきましてもこのような議会を設けて下さり本当に有難う御座います。この経験を活かし、京都一への階段を着実に登って参ります。

また暑い中応援に来て下さった保護者の皆様に関しましても温かい声援を頂き、選手一同マネージャー含め本当に有難くおもっています。引き続き応援の程、よろしくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました。