BLOG
信頼されるマネージャーになるために
こんにちは!本日ブログ担当のmg 寺村美璃です。
三年生が引退されて少し寂しいですが、冬休み入り先輩方が練習に来てくださってとても嬉しく思っています。
今年度の目標は京都一です。そのために全力で選手をサポートしていきます。
私の目標は、先輩のように周りをよくみて状況判断ができるマネージャーになることです。まだ私には周りをみる力が足りないと感じます。先輩に任せきりになっている部分が多いので今自分がするべきことは何なのかを考えて行動し、安心して任せてもらえるマネージャーになります。
同志社高校ラグビー部を応援してくださっている皆さま、いつもありがとうございます。ラグビーのおかげで自分は成長できていると感じています。それはチームの仲間や先生、保護者の方々の支えがあるからできることなのでとても感謝しています。これからも京都一を目指し力を合わせて頑張るので変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。