BLOG
テスト期間
こんにちは!本日ブログ担当の長尾です。
中間テスト前になり、勉強との両立が大変な時期になってきました。限られた時間の中ですが、チームみんなで声を掛け合いながら、毎日の練習に取り組んでいます。
勉強で疲れている中でも、グラウンドに来れば自然と気持ちが切り替わって、仲間と頑張れる環境があることを改めて感じています。一回一回の練習を大切にしながら、次の成章戦に向けてさらに成長していけるよう頑張っていきます!
同志社高校ラグビー部を応援してくださっている皆様、いつもあたたかい応援ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。