OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

準決勝 _京都成章_

11月8日。

いよいよ私たちにとっての大きな山場で因縁の相手との試合が行われました。

2年間負け続け、京都チャンピオンの座を守り続けている京都成章高等学校。

私たちがこの1年間ターゲットとして意識していたチームです。

そんな大切な意味のある試合のため、ヘッドコーチの提案で

15人のメンバーに向けて寄せ書きを朝から作りました!

チームのメンバーだけでなく、OBの皆さん、中学ラグビーの皆さん、保護者の皆さん、

顧問の先生やお世話になっている方々に朝から集まって書いていただきました。

急遽用意したものであったにも関わらず、たくさんのメッセージを頂きまして

本当にありがとうございました!

IMG_1760

IMG_1753

【 メンバー 】

1石田 2谷本 3間宮 4田中 5真山 6山口 7中井 8金子

9木下 10丹羽 11山本 12小栗 13稲垣 14坂本 15松村

コンディションは悪かったのですが、アップの時からいい緊張感が保てていて

試合の中でも切らすことなくチャレンジしていましたが、

前半2分、京都成章に先制点を取られてしまいます。

それでも調子を崩さず前半5分、ぺナルティーゴールで同志社も3点を返します。

しかし、京都成章もそこでとどまることなくもう1トライ。

他にも2本トライを許してしまい、同志社3-京都成章26で前半終了。

[ メンバー交代 ]

15松村out → 25中田in

後半6分またも京都成章がトライ。

[ メンバー交代 ]

1石田out → 16西口in

前半と同様、その後もなかなか主導権を握ることができず、

同志社3-京都成章50で試合終了。

IMG_1761

雨で気温も低かったにも関わらず、

たくさんの方が応援に来て下さりました。

体調崩された方などいらっしゃらないでしょうか。

たくさんの声や想いが私たちの大きな自信、力に繋がりました。

本当にありがとうございました。

今日を持ちましてTeam Yukiは引退となります。

この1年間たくさんの応援、差し入れ本当にたくさん頂きました。

少しでもプレーで感動を与えることができたでしょうか?

今年のチームは素晴らしい環境に恵まれ、ここまで成長することができました。

たくさん愛して下さってありがとうございました。

そっけない文章となってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。

2年マネ 三苫