OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

日曜練習

こんにちは!本日ブログ担当の辻井です。

昨日は春季大会が行われ、見事勝つことが出来ました。

今日は短い時間での練習でしたが、その分、ラグビーに集中して取り組んでいたように感じました。

1年生は練習後にミーティングが行われ、より深くラグビーについて知ることが出来たと思います。ラグビー憲章である「品位、情熱、結束、規律、尊重」についてのお話もありました。ラグビーというスポーツをするだけでなく、ラグビー憲章で示されている5つのコアバリューも学び、人としても成長できるようになりたいと思います。

そして、今年のスローガンである

「ひたむきに積み重ねる。そして、勝ち切る」

のように、どんどん勝ち切って欲しいです。

6月5日に控えている試合でもどんどん力を発揮できるよう練習に取り組んで欲しいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました。