OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

新しく

こんにちは!本日ブログ担当の栃本です。

今日は、新しくご指導いただくトレーナーの小川さんが来てくださりました。

練習内容は、ラダーを使ったステップの練習、トップスピードでの走り込みなど、主に俊敏さを鍛えるトレーニングを行いました。

選手たちからは慣れないながらも、楽しんで取り組んでいる様子が見られました。

普段はチームプレーを重点的に練習がほとんどなので、今日の練習はとても新鮮に感じました。

個人技を磨くことで、個人としてもチームとしても、今よりさらに自信をもってプレーをできるようになってほしいと思います。

また、指導をしていただけることへの感謝を忘れずに、学んだ技をどんどん吸収し、実践して、勝利に繋げていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。