OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

体力強化

こんにちは!本日ブログ担当の青山です。

今日は日差しが強く少々蒸し暑さもある中での練習となりました。

久しぶりとなる体力強化のメニューから本日は始まりました。1年生には少し慣れない様子もみられましたがいざ始まると勢いよく走り出し鼓舞して盛り上げていました。2.3年も負けておらず、初めから飛ばす選手や自分の限界を試す選手などますます力をつけていくだろうと思います。

これから段々と気温の上昇や多湿などが予想されますが例年通り熱中症に気をつけ、マネージャーも体調に注意を払い選手のサポートに務めたいと思います。

ご覧頂きありがとうございました。