OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

話し合い

こんにちは!本日ブログ担当の杉原です。

久しぶりに涼しく過ごしやすい気温の中、気持ちよく練習ができました。

今日は練習前に先日行われた洛北戦での良かった点や改善点を振り返る為、話し合いを行いました。主にFWではリロードを早くディフェンスラインを整える事、BKではパススピードの問題などが指摘されました。

過去の試合後の練習では、切り替えられず空気が重くなることもあったのですが、今日は普段よりも引き締まった雰囲気での練習が行えていたと思います。

自主練でFWが行っていたラインアウトでは、直すべき所は指摘しあい、時には笑顔も見られて、楽しんで練習しているのが伝わってきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。