OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

成長

こんにちは!本日ブログ担当の杉原です。

今日はU18の太陽ヶ丘での練習に多くの2年生が参加しており、人数が少ない中での練習でした。

近頃、1年生の自ら積極的に動く姿や、先輩達に意見を出す姿が多く見られます。毎日の練習を見ている中で入部したての頃に比べ、確実に目に見えて大きな成長を感じています。1年生にとって初めての長い夏休みが近づいている中で、自分はチームの中でどのような存在になりたいのか、何を強化していきたいのかなど、1人1人が自分の目標を持ち、更にチームを盛り上げていければと思います。

蒸し暑い日が続いていますが、2週間後に迫っているテスト週間を乗り越え、全員が万全な状態で夏休み練習に挑めるよう、私達も精一杯サポートします。

最後までご覧いただきありがとうございました。