OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

梅雨

こんにちは!本日ブログ担当の福田です。

今日は雨の中での練習でした。

毎週火曜日は、外部からトレーナーさんが来てくださっており、体の使い方を重点的にフィットネスやトレーニングを行っています。

初めにシャトルランをした後、その後はシャトルランの結果の回数順にメニューを変えてのフィットネスや、体の使い方を意識したトレーニングをしました。

部活後には、目標体重も各自で設定しました。

もうすぐ夏休みもスタートするので、これを機に、改めて食事管理・トレーニングに励み、フィジカル面でも負けないよう、日々の努力を積み重ねていこうと思います。

金曜日からは、テスト前のため部活停止になるので、明日がグラウンド練習最後になります。

雨が続く中、貴重な練習時間を無駄にしない様、取り組んで欲しいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。