OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

INTERVIEW

第1回 1年生紹介

こんにちは!本日ブログ担当の福田です。

今日から、数日に分けて、1年生紹介をさせて頂きます。新入生が入部してから、ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません。

これを機に、もっと私達の事を知っていただき、身近に感じて頂ければ幸いです。

記念すべき第1回目は、礒井君と吉田君の紹介です!

まず、

1年 CTB,WTB,FB, 礒井弘仙 君です!

Q.ラグビーを始めたキッカケは?
A.中学校1年生の時に体験に行ったら楽しくて入りました。

Q.ラグビー部じゃなかったら何のスポーツをしていた?
A.バスケットボール

Q.尊敬する選手は?
A.テビタ・リー

Q.ラグビーの好きなところは?
A.トライを取る気持ちよさと走ってる時の爽快感

Q.意気込みと目標
A.先輩が京都1を取れるよう、全力で頑張ります。

続いて、

1年 No.8,CTB 吉田大起 君です!

Q.ラグビーを始めたキッカケは?
A.同志社小学校に入学した時,サッカーをしようとしてましたが、同志社にはラグビーチームとテニスチームしかありませんでした。そこでラグビーを選びました。

Q.ラグビー部じゃなかったら何のスポーツをしていた?
A.陸上か野球

Q.尊敬する選手は?
A.アーディーサヴェア

Q.ラグビーの好きなところは?
A.必要なスキルが多く,頭をフルで使ってplayしなければならないとこ

Q.意気込みと目標
A.ビッグプレイで流れをチームに寄せれるように頑張ります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。