OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

INTERVIEW

第2回 1年生紹介

本日ブログ担当の杉原です。

今回も前回に引き続き、新1年生の紹介をします。

【1年生紹介 第2回】

まず、 1年 WB 笠野将揮 君 です!

Q.ラグビーを始めたキッカケは?
A. 輝けそうなスポーツだと思ったからです。

Q.ラグビー部じゃなかったら何のスポーツをしていた?
A.バレーボール🏐

Q.尊敬する選手は?
A.チェスリン・コルビ

Q.ラグビーの好きなところは?
A.ステップで抜いてトライする快感さ

Q.意気込みと目標
A.ウイングとして先輩達の勝利にしっかり貢献します!

続いて、 1年 SH 泉谷啓太 君 です!

Q.ラグビーを始めたキッカケは?
A.お父さんに体験に連れて行かれたからです

Q.ラグビー部じゃなかったら何のスポーツをしていた?
A.サッカー⚽️

Q.尊敬する選手は?
A.矢富勇毅

Q.ラグビーの好きなところは?
A.相手を出し抜いた時の快感さ

Q.意気込みと目標
A.誰もが予想できないプレーをします!

最後までご覧いただきありがとうございました。