OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

INTERVIEW

第3回 1年生紹介

こんにちは!本日ブログ担当の栃本です。

今日は【第3回 1年生紹介】をします。

1年生 FW   山口雄士 君です!

Q.ラグビーを始めたキッカケは?

A.友達に誘われたから

Q.ラグビー部じゃなかったら何のスポーツをしていた?

A.野球

Q.尊敬する選手は?

A.長谷川仁 先輩

Q.ラグビーの好きなところは?

A. 多種多様な攻め方で相手を翻弄できるから

Q.意気込みと目標

A. 身体を大きくして、チームのFWの一員として活躍できるようになりたいです!

次は、

1年生 CTB    古川俊平 君です!

Q.ラグビーを始めたキッカケは?

A.親に連れて行ってもらった

Q.ラグビー部じゃなかったら何のスポーツをしていた?

A.サッカー

Q.尊敬する選手は?

A.木場開登 先輩

Q.ラグビーの好きなところは?

A.プレースキックが決まった時の達成感

Q.意気込みと目標

A.スタメンに入って、チームに貢献できるように頑張ります!

今後とも、2人の選手の活躍に期待したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。