OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

東海遠征 2日目

こんにちは!本日ブログ担当の福田です。

今日は、朝食後、四日市市のホテルを出発し、滋賀の希望ヶ丘公園にて、八幡工業さんと練習試合をさせていただきました。

試合結果は、前半26-0 後半28-0  計50-0となり、無失点で勝利することが出来ました。

今日の試合は、良い雰囲気で進み、敵陣でのプレーも多く、日々の練習の成果を出し切ることができ成長を感じる試合となりました。

後半は、体力が減りゴールライン目前でターンオーバーやペナルティなど、トライを取り切ることが出来ず惜しい場面も多かったですが、選手達は、余裕を持ちつつ活気に満ちた明るい雰囲気でプレーしていたように思います。

試合後、昼には希望ヶ丘公園を離れ、夕方前に岩倉に無事帰ってきました。

コロナ禍で遠征が無事に行えるかどうか心配だったことも沢山ありましたが、2日共天気に恵まれ、晴天の中試合をすることが出来たこと、また大きな怪我無く遠征を終えることが出来たこと、本当に嬉しく思います。

美味しいご飯を準備してくださったホテルの方々、バスのドライバーの方、差し入れを下さり、応援に来てくださった保護者の皆様、私達の遠征をサポートしてくださった、コーチ陣、顧問の先生方、全ての皆様、本当にありがとうございました。

選手達にもとっても、私達マネージャーにとっても、今回の遠征は、間違いなくかけがえのない大切な経験と学びになりました。

明日はオフなので、2日間の疲れをしっかり取り、また火曜日気持ちを切り替えて、夏の練習に励んでいこうと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

試合後の昼食タイム