OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

練習試合vs東山高校

こんにちは!本日ブログ担当の山口です。

今日は東山高校さんと練習試合を行いました。

暑い中での試合だった為、スポーツドリンクの減りがとても早かったです。試合内容としては、試合開始からすぐに、相手チームのトライを許してしまった為、流れを持ってかれてしまう展開になりました。内容自体は良くなかったですが、課題が沢山あがったので私たちの代が引退するまでの残り少ない期間をどう過ごしていくのか考えるきっかけになった試合だったと思います。

最近は夏の暑さがピークに達し、熱中症の症状を訴える選手もちらほら見受けられます。今以上に熱中症や、体調管理に気をつけながら、夏の練習を乗り越えて行きたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。