OB会はこちら

NEWS & BLOG
新着情報・ブログ

BLOG

練習への姿勢

こんにちは!本日ブログ担当の杉原です。

今年は日差しが弱くて少し風が吹いている日が多く、練習しやすい気候が続いています。去年に比べ比較的練習中に熱中症になる選手も少ないように感じます。

秋の大会がちょうど2ヶ月後に迫っていますが、まだ選手達からの覇気や気合いがあまり感じられないので、チームが1つとなり、より一層士気を高めていく必要があると考えています。曖昧な部分をなくし、プレーの精度を上げて自分達の目指すものをもっと明確にしていってほしいです。

岩倉祭の準備が本格的に始まりましたが、浮かれ気分にはならず練習には真剣に取り組んでいければと思います。

また、今週の日曜日に北陵高校さんとの練習試合が決まりました。秋の大会試合へ向けて試合の雰囲気を思い出し、自分達のプレーと真っ当に向き合える機会となればいいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。